8月7日(土)当日の天気予報
(2010年8月7日 18:30発表)

晴れ時々曇り
最高気温29℃/最低気温26℃ 降水確率0%

8/7(Sat)
いよいよ本日開催となりました!降水確率も0%!
水分はしっかりとって、思い切り楽しんでくださいね! 思い切り楽しむ準備をしておいてくださいね。
スタッフ一同、最高の瞬間を分かちあえることを楽しみにしています!
当日のタイムテーブルはこちら

8/5(Thu)
当日のタイムテーブルを公開しました!どちらの会場も見逃せない流れになりそうです!
思い切り楽しむ準備をしておいてくださいね。
みなさんとクライマックスをOPPA-LAで迎えられることを楽しみにしています!
当日のタイムテーブルはこちら

8/4(Wed)
神奈川新聞紙面8/4付け神奈川新聞紙面にて、8/7(土)開催のFIFTHWORLD SUMMER JOURNEY 2010の情報が掲載されています!購読されている方はぜひチェックしてみてくださいね。
神奈川新聞さま、ありがとうございます!
拡大版はこちら

 

 

 


8/2(Mon)
FASHION PRESS様にて8/7(土)開催のFIFTHWORLD SUMMER JOURNEY 2010が紹介されました!Yahoo! Fashion他ののニュースに掲載されてます。
FASHION PRESS様、ありがとうございました!
Yahoo!ファッションはこちら
FASHION PRESSはこちら

 

 

 

 


8/1(Sun)

短編小説「LOST CRESTS」の最終章(最終楽章)を掲載開始しました!2つの世界の出会いにより、新たな創造と歓喜の瞬間が生まれるストーリー。ぜひ読んでみてくださいね。イラストレーションはshoko takadaによるものです。
短編小説「LOST CRESTS」はこちら

7/25(Sun)
短編小説「LOST CRESTS」の続編(第四楽章:後編)を掲載開始しました!未知なる過去の告白により、あらたな瞬間を生み出すことになるストーリーです!ぜひ読んでみてくださいね。イラストレーションはshoko takadaによるものです。
短編小説「LOST CRESTS」はこちら

7/21(Tue)
短編小説「LOST CRESTS」の続編(第四楽章:前編)を掲載開始しました!前後編と分かれるクライマックスへ向かう激動を表すストーリーです!ぜひ読んでみてくださいね。イラストレーションはshoko takadaによるものです。
短編小説「LOST CRESTS」はこちら

7/13(Tue)
短編小説「LOST CRESTS」の続編(第三楽章)を掲載開始しました!パーティーのサンセットライブへいたるストーリー。ぜひ読んでみてくださいね。イラストレーションはshoko takadaによるものです。
短編小説「LOST CRESTS」はこちら

7/6(Tue)
短編小説「LOST CRESTS」の続編(第二楽章)を掲載開始しました!今回のパーティーのあらゆる仕掛けのテーマとなる叙事詩。ぜひチェックしてくださいね。イラストレーションはフライヤー、ウェブデザインを担当してくれたshoko takadaによるものです。
短編小説「LOST CRESTS」はこちら

6/29(Tue)
2会場を繋ぐパレードでJUNYA TASHIROのファッションを彩るコサージュにCDKコサージュが参加決定!それぞれ東京コレクションでの出展も行う作品をモデルが身につけてパレードを彩ります。お楽しみに!
CDKコサージュのプロフィールはこちら

6/20(Sun)
FIFTHWORLDのモバイルサイトをアップしました!PCサイトと同様、イベント情報の他、当日の最新情報もアップしていくので、ぜひブックマークしておいてくださいね!

[携帯にアドレスを送る]

6/18(Fri)
2001〜2006年まで開催されてきたパーティーFIFTHWORLDが、8月7日(土)に4年の沈黙を破って、一日限りの復活!
OPPA-LA、ON THE BLUEと二つの会場に分かれて展開される今回のテーマは『クラブオペラ』。
最高の音楽で踊りたい、そのためにさまざまな感性に訴えかける仕掛けが散りばめられた今回のパーティー。
脚本となった短編ストーリーも連載中なので、随時チェックしてくださいね!

6/18(Fri)
FIFTHWORLDウェブサイトリニューアルしました。